2015年2月19日木曜日

早速、不動産とは関係ない話題



はい。



先日、社内のスキー旅行に行って参りました。
不動産業界は一年で一番忙しい時期、俗にいう繁忙期。
社内の電話が朝から晩まで鳴っぱなしの最中、陽気に電波の通じない山中へ

CFネッツグループ会社従業員+ファミリー総勢20名弱で軽井沢へ。。

大自然あふれる軽井沢でマイナスイオン浴び日頃の疲れを癒しつつ
一日スノーボードを楽しいんで、夜はおいしい中華料理と紹興酒。

気づけば館内から紹興酒が無くなるまで呑み続け、
いったい何リットル飲んだことやら、、

スタッフさんが言った一言。
この紹興酒がなくなったら館内ある紹興酒を走って取りに行ってますと伝えてくださいと。
サービスたっぷりのホテルでした。見習います。

走りまわっているスタッフを横目にしつつ、宴会は大盛り上がり
また、来年もスキー旅行行きたいなぁー

繁忙期忙しくて参加出来なかった方々の分まで楽しませて頂きました。
気づけば、会社の携帯に業務連絡がたんまり。
あれよあれよと現実に戻り、う~ん、今日は日付が変わりそう。
では、では、思い出の一枚を公開、、、さて私はどれでしょうか?
(今回のスノボーの為にウェアを新調してみました。)
それではまた(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿