2015年2月26日木曜日

CF熱ッツ 鎌倉本店CC兼OM事業部の後田です。

みなさんこんにちは、
CFネッツ 鎌倉本店CC兼OM事業部の後田です。



人気ブログランキングへ

早速、ブログの更新を滞り。。。
鎌倉本店ななめ後ろに座っているAM事業部のK持さんに指摘され、、

反省したふりをする僕。。いやいや反省しております。

今一番大事なことはブログを書く!!
内容よりも記事を書くこと!更新すること!
良い習慣を作ることが大切とたしか~
世界一の投資家ウォーレンバフェットさん?の本に書いてあった気がする。
とまぁ、現実の自分とは程遠いい、人の自叙伝的なものが好きなんです。

うぅ~久しぶりの2連休を満喫していたため、業務がたんまり。。
本日も終日電話が鳴りっぱなし、で受話器を置いてもすぐさま携帯に着信
おぉぉ!CFネッツコールセンターにSRの連絡が20件越え。。
進捗中の案件とざっと数えて30件こえてるなぁ~
1件に当たり入居者様、オーナー様、業者様と3者と連絡をとり解決、改善に向けた段取りをする。
う~ん今名人と連絡取り合っていることやら(@_@)
そんなこと考えている時間はなく、目の前のSRに真剣に向き合わなければ。。。
隣のデスクに座る、英樹先輩に負けないようがんばろっ
英樹先輩、明日、明後日はゆっくり休んで下さい。(シフト制なのです。)


ちなみに、、、、

※SRとは・・・簡潔に申し上げるとお客様からのクレームです。

クレーム処理はイメージが良くない、みんなやりたがらない。など固定概念を持たれてしまう。
弊社では「サービスリクエスト」と名を換え「SR対応」お客様の為に仕事をしようと気持ち的にポジティブに切り替えています。


まだまだ駆け出しの小僧ですが、
日々頑張ってますのでを応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿