2015年5月5日火曜日

不動産屋のゴールデンウィーク

みなさん、こんにちわ!

CFネッツ オンサイトマネジメント事業部の後田です。


ブログを始めたものの、まったく更新をしない怠け者でございます。

さっそくですが、久しぶりの投稿なので、
何を書く考えてんですが、なにもネタが思いつきません。笑


なんて、不動産屋に転職し2年目に突入!!

2回目のGW(ゴールデンウィーク)!!!

昨年は、1日友達と呑みに出かけたくらいで残りの休暇は部屋に引きこもり
宅地建物取引主任者の勉強(現・宅地建物取引士)
なんとか1発で取得しました!只今申請中でございます。
ホント、自分はマイペースだなぁ~と感心


今年は、なんと「Hawaii」社員旅行へ✈

いや~人生いろいろありますが、たった1年で去年と比べると時間の変わりまして
まさに楽園ベイベェ~ですね!

そんなこんなでワイキキで金髪ブロンドガールとウキウキしてたら、
私用携帯iPhone5が、ワイキキビーチの波に流され。。。。。

近くに居たイケメンマッチョの外国人が英語で教えてくるも
美女の美しさに見とれ耳に入らず。

気づいた時にはハワイの波乗りジョニーになってました。(@_@)
あぁ~思い出の写真達、友人、知人の連絡先がと。。

ホテルに戻った時には遅く、初めて見る症状が。。。。




うん。
2度とアイコン画面に戻らなくなりました。
Memories in Hawaii

ブログの更新再開しまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿