2015年10月12日月曜日

不動産投資を始める前に聞く話

お久しぶりです。
東京本社AM事業部後田でございます。


皆さま、10月の三連休いかがお過ごしでしょうか?

10月10日(土)は「体育の日」お子さんが居る家庭では、運動会に参加したり
さぞお忙しいかと。。
また子供と一緒に行う競技があったりでこの連休、筋肉痛で苦しんでいたり!?

筋肉痛で連休を無駄にしないように、バンテリンを利用して早めの対策をお勧めします。


早速ですが、弊社CFネッツでは3連休の中日【11日(日)】に東京本社にて無料セミナーを開催しましておりました~!!

講師:呉山【不動産投資を始める前に聞く話】

講師の呉山は同じチームにて業務に取り組んでおり、社内的な関係で言うと日々業務指導やアドバイス等いただいておる自分の上司になります。



















今回のセミナーに私も同席させて頂きまして、日々業務に取り組みながら教えていただいてることや、今まで教えて頂いてなかった、〇得情報などが学べて不動産投資の考え方、取り組み方などわかり易く教えて頂けました。
もっと早く教えて欲しかった。。と正直思う内容もたくさんありました。
セミナーに参加していてよかったです。。(^^)v

会場では申し込みを頂いた人数分の机と椅子を用意しておりましたが、当日の緊急参加も重なり
急遽、会場のレイアウトを変更し椅子のみスタイルに変更。


セミナー後の個別相談も4件頂きました!!!
遠方からご参加して頂いた方との時間の調子絵が取れず、1件はまた別の機会に個別相談させて頂く事に、
それにしても、不動産投資の人気はまだまだ、衰えない様子。
投資は自己責任と色々な著書や広告を目にします。投資にリスクはつきものです。
失敗を最小限に抑え、かつ、不動産投資の仕組みをわからないまま進むのはビビりな自分には億劫だと思います。

自分と同じように考えている方は是非、CFネッツのセミナーにご参加下さいませ~
不動産投資の考え方を仕組みを学んで頂きたいと思います。


随時開催しておりますので、HPからお申込み下さいませ~

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿