2016年3月25日金曜日

営業マンの必須アイテム



目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中


こんばんは、CFネッツ後田でございます。
週1、2回のペースでブログ更新が続いております。
良い習慣は癖付ける様に意識したい今日この頃。

さて、本日の後田はなにしてたの?
と気になる方はへ、、、w

銀座通りにあるお店にお昼ご飯を食べに行っておりました。
バターチキンライス+サラダ食べ放題(デザート付き)1,000円
※最近週一で通っております。

おなかが満腹になったところで、
恒例のお持ち帰り無料コーヒーを握りしめ
東京の事務所へ帰宅した所、
各人のデスクの上にiPhone6を発見!!
























※早速充電しました。



なんせ、会社より支給されている、
携帯はOM時代から使用してい為、
戦いの傷にてボロボロに、、、


























※画面がはがれてきて、セロハンテープで留めておりました。w




























※側面を見ると、、携帯が反り返っており、まさに「ソリマチ」


自分の費用で交換も考えておりましたが、
なんと、全社員に無償にて交換との事です。

営業マンの必須アイテムなので、今回は大切に使用します。


あぁ~なんていい会社なんだぁ~と
呟いてみました。



応援宜しくお願い申し上げます。
では

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中




不動産のことでお悩みの方 CF東京本社 
後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
株式会社CFネッツ東京本社 tel 03-3562-8820
e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿