2016年3月20日日曜日

本日のフィールドワークは。。

こんばんは、

花粉の影響で最近、目がやたら
しょぼしょぼしております。

後田でございます。


目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中


目指せ20位!! 応援の「ポチッ」を願いします。 不動産投資 ブログランキング参戦中 ※クリックした人に幸せな出来事が訪れると伺っております。


本日は4月からオープンする名古屋支店長の浜田とMFSを開催しておりました!!
東京でのMFSは最後との事で、お客様も多くご参加頂きました。

1件目は横浜→次は、鶴見→雑色→大崎→千駄木、5物件の下見を
お客様と行ってきました。

不動産キャリア20年を超えるベテランコンサルタント「浜田」より
建物に関する知識、賃貸に関する知識等、目から鱗の情報が炸裂!!
終始、為になる知識、つまらないギャク等、盛だくさんで5時間があっという間。















気に入って頂いた物件がございましたが、
MFSが終わる頃には、既に他社様の申込みがあり売り止めの状態。

ワンルームのスピードは凄まじく。
優良物件になればなるほど、購入するのが難しい現状。


私個人も含め、投資家様方、物件選定力、購入までの決断力が求められる時代かと、、


日々学びです。


応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中



0 件のコメント:

コメントを投稿