2016年3月7日月曜日

気付ついたら、3月

皆様、こんばんは
株式会社シー・エフ・ネッツの後田です。


告知です!!3/21(月)祝日 時間:10:30~ 場所:CFネッツ東京本社
ワンルーム不動産投資


目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中
※クリックした人に幸せな出来事が訪れると伺っております。



本日は朝から仕入れ、不動産情報流通ネットワークのサイトを利用してながら、
ポチポチと収益ワンルームの物件選定を。。
ワンルーム物件は毎日更新されて弊社の紹介前の最低条件を設定しても
約300件もの収益ワンルームが出てます。
図面を確認するにも当たらない物件情報がずらずらと。。
スクロールのしすぎで、指がこりこりしてしまいました。汗
ブルーライトカットのメガネがマストアイテムです。




今日はビビッと心きらめく物件に出逢えませんでした。
物件をお待ち頂いてる、クライアント様、少々お待ち下さいませ。汗


と、落ち込むのも束の間、月曜日といえば多くの企業は1週間の仕事初め。
お付き合いのある業者、銀行様と進捗案件の各種連絡に追われ、午後からは6月のセミナー会議に参加。

6月は17日、25日、と2回、皆様の前でお話させて頂く機会を頂きました。

その後は、月に一度全社会議。
各事業部、CFネッツグループの進捗報告と次月の方針を社内で共有させて頂きました。


気が付けば既に3月になりました。
お天道様が出ている時は暖かく花粉が舞う季節。
自分は花粉症持ちなので、通年でしんどい時期を迎えております。
先日定休日、最寄りの内科へ診察へ
花粉対策の注射治療のお陰で、今のところお鼻が真っ赤にならずに済んでます。

街には花粉が舞っておりますので
花粉に敏感な方は、お早めにかかりつけの病院へ。


さて、仕事に戻ります。

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿