2016年3月9日水曜日

3月9日(水)



こんばんは、

せっかくの定休日にもかからず、
特に遊びに出かけようとしない後田です。

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中


おお!珍しく、ブログ更新頑張っているな~
と思ってくれた方、応援のクリックお願い致します。


今日は3月9日、京橋では既に桜が咲いておりました。
桜2分咲きと言ったところでしょうか。




学生の方は、共に過ごした友人と別れの季節でもあり
4月から新たなステージへと挑戦する準備で慌ただしい季節かと。

別れがあれば、出会いもある。
どんな時でも「わくわく」楽しむ気持ちを忘れないことが大切。
偉そうに呟かせて頂きます。ごめんなさい。

そういえば、良くこの曲を聴いてたことを思い出し
ユーチューブを流しながら、
3/21(月)のセミナーに向け、資料作りに取り組んでました。






2月上旬頃から「明日やろう」と思いつつ、日々の業務に追われ、
なかなか資料作成に取り掛からない自分。だいぶ、怠けております。


午前中から、東京本社の防音室に引きこもり、コツコツと。


なんとか、6割くらい作成はできました。

ようやくエンジンがかかってきましたー!!

気が付けばこんな時間まで、ごはんも食べずに。
昔から、集中すると他の事が手につかない性格で、、、

只、集中するまでに、すごい時間が掛かるのです。


それでは、、

最後に恒例のセミナー告知。

3/13(土)12:45~ CFネッツ東京本社

3/21(月・祝)10:00~ CFネッツ東京本社
ワンルーム不動産投資


目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中




0 件のコメント:

コメントを投稿