2016年8月25日木曜日

不動産取引に調査はつきもの。




















本日は、朝から台風上陸の話題で騒がれる中。

横浜市内の区分マンションの取引にて、役所調査へ。


目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。

※クリックを押して頂けると勇気が湧いてきます。


馬車道駅を降りた瞬間突風に遭い、傘が、、、


なんとか、関内の建築課に到着。

はい。
ズボンはビチョ濡れです。
















台風の影響でしょう。
有難いことに館内は空いていて、待ち時間もなく、対応して頂きました。



帰りには、法務局へ登記簿謄本の取得に。
弊社の業務スタイルは、地域密着型ではなく、マーケティングをして賃貸需要が
見込めるエリア、関東では1都3県の取引を行っている為、
色んな都市に出向くのも仕事の1つ。

不動産業は「あきない」商売かなと、思った今日この頃。。。

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。

※クリックを押して頂けると勇気が湧いてきます。


次回は、もう少し頭を捻ります。。。

応援のクリックお待ちしております。

ワンルーム不動産投資

0 件のコメント:

コメントを投稿